初心者様でも作れます。ロンデルとタッセルが素敵なアクセサリーレッスン

アクセサリーフリーレッスン

仲良し美人ママさん達が、ロンデルとタッセルのコットンパールネックレスとピアス(イヤリング)を作りに来てくれました。

私とお会いするのははじめてのお二人でしたので、待ち合わせの時にどんな先生がくるのかドキドキしていたそうです。

でも、ミューズアクセサリーの講師の集合写真をどこかで見ていらしたらしく、

写っている皆さんがとても雰囲気が良かったので大丈夫だと思ってお教室に来てくれたそうです。

私も、はじめまして先生の所にうかがう時ドキドキするので、そのお気持ちわかります~

お二人が作ったのは、ロンデルとタッセルのコットンパールネックレスとピアスです。

3個のコットンパールとロンデルを重ねてピンワークするのはとても大変なことです。

他にもチェーンの細かい作業が何個もあって、思わず無口になってしまいます。

「難しい~}と言いながらとても楽しそうなお二人。

お二人が作った作品です。

「楽しかった~」

「このくらい難しい方が、作ったっていう達成感が半端ないです~」と言ってくださいました。

気に入っていただき、仲良く二人とも付けて帰ってくれました。

とってもコットンパールがお似合いのお二人なので、たくさん使って楽しんでくださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました